CENTURY21

CENTURY21 OWNERS CLUB > よくあるご質問

よくあるご質問


Q:CENTURY21 OWNERS CLUBとは?
A:センチュリー21でご購入された住宅オーナーの為の情報ポータルサイトです。住まいの維持管理やメンテナンス計画等お客様の住まいの長寿命化をサポートします。尚、株式会社LIFULLが運営代行を行っております。
Q:加入条件はありますか?
A:センチュリー21でご購入された住宅のオーナー様とそのご家族であればどなたでも加入いただけます。戸建のオーナー様に限らず、マンションオーナー様もご加入いただけます。また会員登録は無料となります。
Q:どんな情報が得られますか?
A:すまいに関する情報全般となります。季節ごと、経年ごとのメンテナンス情報や、住まいを長持ちさせるための情報(点検・保証等含む)、DIY情報、新しい住まい方提案、その他住まい関連の商品の優待情報となります。
Q:電話ではどんな相談が受けられますか?
A:すまいのお困りごとやメンテナンスについてとなります。
 以下の質問については回答を控えさえていただきます。
 ・不具合や故障の原因調査、修理費の見積もりや概算金額に関する質問
 ・特定の商品に対する質問(メーカーの特定や、メーカーの問い合わせ先等について)
 ・個人が特定できる情報での相談
Q:電話相談は無料ですか?
A:相談は回数を問わず無料となります。
Q:会員になると何か優待が受けられますか?
A:以下のサービスが受けられます。
 ・季節や、経年ごとに必要なメンテナンスの情報。
 ・提携業者様より、会員様限定の特典やサービスの提供。
Q:工事業者を紹介してもらえますか?
A:お問い合わせいただいた内容に合わせて、ご紹介させていただきます。CENTURY21 OWNERS CLUBでは、ご紹介する工事業者さまにつきましては、職種ごと信頼できる法人様1社~2社と提携をしており、そちらをご紹介しております。相見積もりをご希望のお客様は、他の検索サイトを併せてご利用ください。施工地域・内容によってはご紹介できない場合がございます。
Q:会員登録後、住所や電話番号、メールアドレス等を変更した場合はどのようにすればいいですか?
A:メールで c21ownersclub@lifull.com の事務局あてに、会員様の氏名、住所をご記載の上、変更したい内容をご連絡ください。